キラキラあなたがまぶしくて

ただのつぶやき。

ANNIVERSARY LIVE

10周年記念のbillboard LIVE OSAKA 12/26

1曲目から洋楽だなんて反則すぎる。初っ端からガンガン歌いまくる充希ちゃんのパワーにとにかく圧倒された。リズムに乗りながらステップ踏んでるのが可愛くて可愛くて号泣した

billboardでライブするからって、jazzも入れてきたり、ミュージカルっぽく歌ってくれたり。
寄せ鍋みたいなセットリストなんだって本人も言ってたけど、自分の持ち歌じゃない曲ばんばん入れてきて、でもそれが全部充希ちゃんのものにしてる感じが堪らなくかっこよかった。
個人的に大好きな曲も歌ってくれて嬉しすぎた。

MCはすごくゆるくて。こんなにもアットホームなの!?って最初は戸惑ったけど、充希ちゃんらしいなあ~って。歌の時とのギャップ!

2部では出しゃばって声出してみたりしたんだけど、それ全部に応えてくれて。
嬉しさの反面、逆に私ばっか申し訳ないなあ…って気持ちも出たりしたけど、色んな話聞きたくて、充希ちゃんの声が聞きたくて、質問してた、笑
またメモとしてセトリとか、MCのはまとめよう

はあああ、好き!!これからもついてきたい!って改めて感じた素敵なライブだった



f:id:eatomato:20151227183310j:plain


明日の東京も素敵な夜になりますように。